やったぜ紅白!

みなさん12月ですね!

つきが変わったからデザイン変えてみました

良くないですか?????

今日は4時間授業だったんで

アメトーーーク見てました。


今週のはダチョウ倶楽部がぁぁぁぁ〜




みなさんみました?面白かったですね!



来週に高校の人と面接があるんですよね〜



よくよく面接回数? 調べてみたら・・・





3回!!!




多すぎ 笑笑



そういえばKARAが紅白決めましたね!







おめでとうー!!^^


アルバム買ってからずっーーーーーーと聞いてる!!



紅白みたいけどガキの使いがーーーー



まぁ見るけどね




今日はコレくらいにしときますか・・・



ではでは(^^)