最近の出来事。

最近の出来事を書きます!!



最近は学校が無いからテレビや野球や勉強などをして毎日過ごしていますww



とにかく暇、暇、暇でしょうがないです。


けど学校が始まったらこんな休みの日が恋しくなるんですけどね〜



昨日いつも見てた「恋愛ニート」が終わりましたね。



非常に寂しい 涙


以外に面白かったしなぁ〜


まず曲がすごーーーくあってましたもんね!!




メッちゃ良い!



そういえば自分が聞いているラジオ番組


  ☆ スクールオブロック ☆



なんと 世界の終わりが毎週ラジオに出演する事が決まりましたね ↑↑



けど家城教頭が・・・涙



しっかり聞かないと友達のボンベ君に怒られるしなぁ〜




以上 最近の出来事でした!


ほな、さいなら〜