尊敬する人!!!

やっと地獄のテスト期間が終わりましたわ





けどテストが終わっても受験勉強が・・・・



推薦欲しい〜〜〜〜〜



気を取り直して、今日は自分が尊敬する人特集ぅぅぅぅぅぅーーー





自分は以外に踊るのが好きで動画で色々みてるんですが



自分のベスト3でも紹介しましょう



第3位



この動画はPerfumeの新曲、GLⅠTTERのダンスコンテストで



確か優勝?されたグループの作品なんです!!!!



凄いですよね〜   では


第2位



ほかのダンス動画よりだんとつで上手いです。



そして〜第1位は・・・・・




うーん個人的に凄いと思います!!!

この人は中2で難しいSKEのダンスを完璧に踊ってるので凄いと思います!!






てか今日も塾やしそろそろ終わろかなー


皆さんも知っている凄いダンスをする人がいたら教えてください!

また、いつもコメントありがとうございます!



今回もコメントよろしくお願いします。(^^)