金曜ロードショー2

いやいや〜みなさんは見ましたか?

「僕の初恋をキミに捧ぐ」・・・




ヤバイ結構良かったです






僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]




最初は

      (どこにでもある恋愛けいやろう)と思ったんですが・・・




そうじゃなかった!!!・・・かな



まぁ自分の中では良かったです。




岡田将生の演技は良かったし井上真央とも上手くかみ合っていた




自分も恥ずかしながら恋愛マンガは好きなので1回読んでみようかな〜








僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)






次は君に届け!マンガは面白いし楽しみだけど





すこし
       (風早の爽やかさが表現されているかな?)と


心配ですがまぁ楽しみにしとこ〜っと

         それでは以上tyuukanomikataでした


コメントとお願いします!