最近の成長・・・

ブログタイトルにもあるように

最近家の猫の成長がすごすぎます・・・


1週間前はとてもビクビクしていたのに


今ではハシャギまくりでやばいです。


つい先日うちの母が
    「2階には猫が来ないよう仕切りを作ろう!」と


言い出しダンボールで柵を作りました。[


]



↑    ↑   こうゆうの、絵が下手ですいません。


そしてこれで安心!!!・・・って思ったその夜



ドン、ドンと1階から音が聞こえて


(えっ!?なんやこの音!!)と思い


恐る恐る階段の中間らへんでのぞいてみると・・・






このような感じで柵に突撃してるじゃないですか〜〜〜




その日から柵を撤去、猫の成長恐るべし!!!