金曜ロードショー

今日、はやく起きて映画

インシテミル7日間の・・・」を見ました。


感想は・・・ビミョーでした。
                もっと期待してたのになぁ

この映画を映画館で見にいっていたうちの姉が、

      「途切れ途切れでおもんないこれはDVDのほうがいいで」

といいました。結構ホラー好きの僕は楽しみが1つ減ったような〜


まぁ最後の予告を見てたら次は岡田君が出る恋愛けいの映画!!!
                       絶対見る!

そのほかには「君に届け」や佐藤健の出るやつなど楽しいのがいっぱい!


あんまり映画が好きじゃない僕でも今回の金曜ロードショー




いいね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!