SOCCER!

みなさんサッカー見ましたか???



自分は昨日テスト前日にもかかわらず見ちゃいました 汗



おかげで今日の英語のテストは・・・・



まぁそれはおいといて、しかしすごかったですね!



メッちゃ興奮しました。


まさかこんなに興奮するとは思っていなくて少し自分にもビックりです



野球以外のスポーツで興奮するのは初めてかな?




とにかーくこの後の試合もすごく気になってしまいました〜


イケメンもいっぱいいますしね 〜☆


明日テストが終わったら野球だー!!



最近行ってないから楽しみです。




その前に国語と社会のテストを頑張らないとですよね、